3Monster ナナ

スポンサー広告

--.--.--

7歳になったナナ。 ナナ

05.02.2010 Trackback:0Comment:8
84.jpg

5月1日。
ナナが7歳になりました。
7歳になったナナは、走り屋から足を洗い
眠り姫になりました。

可愛い顔は、白くなってきたナナ。
でも、私は年老いて白くなったビーの顔が好きです。
優しくて、趣のある白くなったナナの顔が、ますます大好き!

83.jpg

じゃあん!!

7歳になったナナの今年のバースティケーキです!
いちごハウスさんで、オーダーしました。
いちごさん、有難うございました。
ケーキの上にのったお人形に注目!!!
牛柄ナナです。
これを見たとき、涙がでた。
だって、「ボステリ人形は作っても、ビーグルは初めてです。」ってことだったので・・・
メールで「お写真を送ってください。」とのことで、
私が一番好きなナナの写真を送りました。

89.jpg


それがこの写真。
ナナが3歳の頃、LOMOで撮ったナナの写真。
まだ顔が白くなくて、頭を撫でている手は、次男Sunの手。
ナナも若いけど、Sunの手も幼い。。。
ピンボケだけど、牛柄はくっきり!!
これをいちごさんに送って、
できたのがこのマジパン人形!!

すっごい可愛い!!


82.jpg


それから驚いたのは、ケーキを宅配のお兄さんから受け取るとき、
このような手紙が箱に貼っていました。
宅配のお兄さんは、いつも仕事でお世話になっている方だったので、
「ぼく、この仕事やってて、こんなの初めてで・・・・
ちょっと開けて中身を見せてもらえますか?」
って、お兄さんも私もびっくりでした。

そして頑丈に梱包した箱を開けて、中身を確認。
いちごさんの愛情と、仕事に対する責任感がいっぱい詰まっていて、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
それから、勉強もしました。

いちごさんのびっけちゃんとぴょんちゃんは、
うちのチャコの親戚さんです。
ボステリつながりの良い縁を頂いて、ほんとに有難うございます!
縁って、すごいね。
大事にしたいです。

85.jpg

鼻利きのナナはいち早くケーキに気がつく。
でも、バースティパーティは夜。
がまんするのだよナナ。
おまけにつけて頂いたケーキを少し・・・・

86.jpg

87.jpg

「おすわり」って言ってないのにおすわりするやつ。
「フセ」って言ってないのにフセするやつ。
なんて可愛いやつら!

88.jpg

そして、一番可愛い顔してみたりする。
これも技?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このあと、充電切れ(電池切れ)で
バースディパーティの様子は撮れませんでした。

ケーキの他、サーモンステーキ、豚耳をプレゼントしました。
いちごハウスのケーキは
とてもしっとりとほんのり甘く、素材の味が生かされ、私たちも食べました。(犬用だけど)
うちのワンズたちが喜んで食べたのは言うまでもありません。

お友達のFallonちゃんもほぼ同時にオーダーしました。
こちらは、ボステリ人形です。
このマジパン、美味しく食べれます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナナちゃんへ

7歳のお誕生日おめでとう!

ナナの走る姿が、大好きだった。
でも、眠っているナナの顔も大好きです。

いつか私も犬になって、ナナと走りたいです。
それは、私たちが天国に行ったとき、神様にお願いすることに決めている。
今は、ナナに元気で長生きしてもらいたい。
それだけが、私たちの願いです。
いつも、君の寝顔に癒されている。
家族みんなナナが大好きです。
ありがとね、ナナちゃん。






テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

 
