3Monster 2010年03月

スポンサー広告

--.--.--

雑誌掲載していただく運。 できごと

03.30.2010 Trackback:0Comment:12


自慢話じゃないんだけど・・・
私の中の大きなできごとなのです。

和歌山の山の上の怪しい町に住んでいる私は、
いつも自然に囲まれて、綺麗な空気を吸っている。
なので、ちょっと刺激的なことがあると、
心臓がバッコンバッコン
血の気が引いて、倒れそうになります。。。

今年1月、ショップが「ミニチュアピンシャーファン」に掲載されました。
このときはあまりに突然でに雑誌社さんからメールを頂いたので、
100%嫌がらせメールだと勘違いしてしまい。。。。すみません。。。。
雑誌が発売するまで、半信半疑でした。
でも、雑誌が発売されて、感激で、感謝で、頭の中はパニック!!
今まで生きていた中で、2番目に大きな出来事だった。
(1番は出産でした。)

そして今月、「BUHI」さんにも掲載されました!
このときは、発売日が過ぎても緊張して本屋さんに行けず・・・
結局、近所のフレブルの小梅ちゃんのママさんに本を買って来てもらいました。

76.jpg

(小梅ちゃんはお店のモデル犬、BUHIの表紙のブルちゃんにそっくり!!)

小梅ちゃんのママはBUHIをいつも愛読しているBUHIファンです。
「一緒に見よう!私もまだ見てないし!」って言ってくれました。

ドキドキしながら、1ページ1ページ、読みました。
緊張しすぎて手が振るえているわたしたち。。。。笑

こうやって、いつも私につきあってくれます。
ごめんね、小心者で・・・
でもほんとに有難う。

でね、とっても素敵に載せて頂いてました。
有難う。。。
これは、私の力でもなんでもない。
これは、みんなのおかげ。
一番は、レザーアートの先生であるyoshiさん。
彼がと出会ってなかったら、今はなかった。
それから、ともだちたち。
それから、お客様。
みんなのおかげで、雑誌に掲載されました。

いつまでも、初心のままの気持ちで、
驕り高ぶることなく、首輪を作っていきたい。
もし私の鼻が高くなったら、思いっきりへし折って下さいねYoshi先生。

それから・・・またびっくり

私の心の友であるmayちゃんからのメールで
なんとある雑誌にうちのナナ&チャコ&イヴが掲載されているというではないか!!

75.jpg

なんと、知らないうちにうちの3ワンが!!
これは以前Fabblicaさんで作って頂いたステッカー!!

いや~~んFabbricaさんったら有難うございます

雑誌に掲載させていただく運気上昇??

ほんとうに皆様、有難うございます!!




テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

顔で笑って心で泣く できごと

03.15.2010 Trackback:0Comment:11


昨日は晴天だった。
今日は雨降り。。。。

ナナはもうすぐ7歳。
ナナの1日の睡眠時間は22時間ぐらいです。。。。笑
走り屋だったのビーグルナナは、眠り姫になりました。
雨の日は、ずっと寝たきりだね。
気持ちよさげな、ナナの寝顔。
可愛い・・・


しかし・・・
今日の雨は風も吹き、かなりの荒れ模様・・・

そうなると・・・・


72.jpg

昨年10月、完成した工房に魔の手がしのびよる・・・・


74.jpg


なんと!!雨漏りするのだ

正確には、ドアの隙間から雨が入ってくるのだ!

去年、建ててすぐに雨漏りして、修理してもらったのに・・・

なんてこったい

大工さんに連絡しても、時間がとれなくてすぐ来てくれない。

大工さん、私はいつも笑顔だけど、心の中で号泣してるんだよ。
今日、絶対来てくれるって行ったのに。。。

こんなので、梅雨がきたら、革にカビがはえるでしょ?
そしたら、どうしてくれるの大工さん

って、言えない小心者の私。。。


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

にょろにょろ・・・ チャコとイヴ

03.09.2010 Trackback:0Comment:10


今日は寒いしずっと雨が降る。
散歩にいけない。。。。
でも遊びたい。。。
イヴ、にょろにょろになる。

69.jpg

イヴのにょろにょろにチャコも参加!
散歩にいけないもどかしさをにょろにょろで表現する。笑

にょろにょろ、ヒートUP!

70.jpg


その後、また眠るチャコ・・・・
だが・・・


71.jpg

破れてる。。。。
お気に入りのD+HOLICの服なのに・・・・

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

こぶたのケーキ チャコ

03.02.2010 Trackback:0Comment:5
63.jpg
アンニュイなチャコです。。。
62.jpg
アンニュイなナナとイヴです。。。
アンニュイですが、たまらん可愛い顔です。

このままずっとずっと、しばらくこの顔を見ている飼い主。。。

64.jpg

早くくれ~~!」(チャコ心の叫び)

66.jpg

これは、お誕生日に食べ損ねた子豚のにんじんケーキ
このケーキは、ボステリ飼いのオーナーさんのお店
いちごHouseさんでオーダーしたものです。
とっても可愛いケーキに一目ぼれしました。
個人的にブタが大好きな私!
このケーキのブタにほれてしまいました。
ブタの顔のケーキを作るなんて、さすがボステリ飼いの店主さんです!
メールの対応も、とっても丁寧で良い方でした。
有り難うございました。

67.jpg

可愛い顔でチャコぱくり!
ケーキは美味しかった!
「もっと欲しいヨ~~!」(ナナ&チャコ&イヴ心の叫び)

いつも元気なチャコずっとずっと元気で長生きして下さい。
それだけが、ママの願いなのだ。




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 
