3Monster チャコ6歳になりました。

スポンサー広告

--.--.--

チャコ6歳になりました。 チャコ

02.28.2010 Trackback:0Comment:2
チャコ6歳になりました。
ボステリのチャコが今日、6歳になりました。
大きな病気もせず、真菌症、膀胱炎になっても、ホリスティックケアのおかげで
自力で病を治すチャコに感謝!

61.jpg

顔の白髪増え、シルバーチャコになったけど、
6歳になっても可愛いね!!

プレゼント

6歳になったバースディプレゼントは、
初めて注文したいちごHouseの子豚のケーキ
子豚がと~~っても可愛くて、一目ぼれ!!
チャコにぴったりだと思って注文しました。

58.jpg
お友達のFallonちゃんも、遊びに来てくれて、子豚のケーキをおすそ分け!
一緒にお散歩しました。
有り難うFallonちん、Mayちゃん!

2月28日は、チャコのお誕生日。
そして、パパのお誕生日でもあり・・・・
パパは、「びっくりドンキー」に行ったことがなく・・・
初びっくりドンキーに行きました。笑
そして家に帰り、チャコのバースディパーティを予定していましたが。。。

60.jpg

爆睡しているチャコでした。。。
子豚のケーキは、明日にお預けします。。。。
楽しみが増えるようにね!!

おやすみなさいチャコちゃん。


今日からまたFC2に戻って、ブログの更新をします。
やっぱりFC2やりやすい!

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

コメント

CHACOちゃん6歳オメデトーーーー!!(あっパパさんもね)
お顔が白くなってきたけど、まだまだプリティよん♪

昨日ありがとうね。
コチラがお祝いせなアカンのに子豚のケーキ頂いちゃって...
散歩も楽しかったよ。
CHACOちゃんが爆睡してるのは
散歩で散々Fallonにガルられたからやろうなぁ...
  1. 2010/03/01(月) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. may #wTP11NMI
  4. [ 編集 ]
おおmayちん、初投稿有り難う!
時間のあるとき、リンク貼るね。
よろしくね!
  1. 2010/03/02(火) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/1-ff4c4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
