3Monster やる気のない看板犬Part2

スポンサー広告

--.--.--

やる気のない看板犬Part2 チャコ

10.18.2010 Trackback:0Comment:12
f11.jpg

久々の更新です。。。
ほんとに更新せず、完全に放置状態なブログです

毎日、色んなことがありますが、
まずはみんな元気です!

これからは週1回でも更新できたら良いな!
なんて思っています。

まずはチャコ!

うちのは3ワンズがいるのに、
なぜショップのH.Pにあまり写真がないのか・・・?
そしてなぜ3ワンズもいるのに
よそのワンズをモデルにUPするのか・・・?

それはよそのワンズたちが可愛いからです
それからうちのワンズは家では寝てばかり・・・

こんなかっこでいつも寝てます・・・汗

f10.jpg


目を開けてみた。
でも寝てしまう。。。
やる気のない看板犬、チャコの巻でした。

コメント

チャコさん かわい~!!ちゃんと看板になってるよ~!(笑)
お顔白くなってきましたねぇ
最近 うちのマイロも顔(口元とマユ辺り)に白髪が増えてきました~(~_~;)
3歳ってもう中年?

  1. 2010/10/18(月) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. まいろじん #-
  4. [ 編集 ]
待ってました!!ブログ更新!そうそう、私も何でよそのワンをモデルにしてるのかなーと思ってました。チャコちゃん可愛いですよ♪寝姿でもモデルになってますよー今度うちのワンもモデルに使ってくださーい(笑)
  1. 2010/10/18(月) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]
初コメです!!
ボステリちゃん、チャコちゃんって言うんですね!!

昨日、若旦那母ちゃんと会ったのですが、噂はお伺いしてます。
そのうち、一度会いたいですね!!

ブログのリンク貼らせて下さいね!!
  1. 2010/10/19(火) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まいろじんさん、コメント有難う♪
いつもおぼっちゃまに癒されている私です!

おぼっちゃまも可愛いけど、うちのチャコも可愛いデス!
チャコの白髪ね
3歳ぐらいから生えてたよ!
なぜ白髪の多い子と少ない子がいるのかな?
やっぱり遺伝とかあるかもですね。
白くても可愛いよね。(#^.^#)
3歳は人間で例えると、24歳ぐらいかな?
若白髪かまいろくん。

> チャコさん かわい~!!ちゃんと看板になってるよ~!(笑)
> お顔白くなってきましたねぇ
> 最近 うちのマイロも顔(口元とマユ辺り)に白髪が増えてきました~(~_~;)
> 3歳ってもう中年?
  1. 2010/10/19(火) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みーさん有難うございます!
ブログ覗いていたら何だか大変だったようですね。
もう落ち着きましたか?

うちは、まったくと言っていいほど家の中では眠り、
散歩で爆走です!
なので、お友達のワンに手伝ってもらっています!
今度、ツチノコの良いのがひらめいたら、モデルお願いしますね!!
かっこいいでしょうね~~♪

> 待ってました!!ブログ更新!そうそう、私も何でよそのワンをモデルにしてるのかなーと思ってました。チャコちゃん可愛いですよ♪寝姿でもモデルになってますよー今度うちのワンもモデルに使ってくださーい(笑)
  1. 2010/10/19(火) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はるママさん、有難うございます!!
ボステリはチャコ6歳です。
ですが6歳でもまだまだ現役バリバリで
一番若いボクサーのイヴを毎日いじめます。笑

若旦那さんお元気ですか?
近所でお仕事されてると思うのですが、
まったくお会いできません!
河川敷のD.Rとか行きたいですね。

リンク、有難うございます!
こちらもリンクさせて下さいね!

> 初コメです!!
> ボステリちゃん、チャコちゃんって言うんですね!!
>
> 昨日、若旦那母ちゃんと会ったのですが、噂はお伺いしてます。
> そのうち、一度会いたいですね!!
>
> ブログのリンク貼らせて下さいね!!
  1. 2010/10/19(火) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
んま~ホント久しぶりだわね~←イヤミ?(笑)

でもさ「週いちアップ」は目標高すぎ~(爆)
無理なくノンビリ、3娘の様子また見せてね~
  1. 2010/10/19(火) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. なおた #3GdeFmaY
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なおたさん、お久しぶりデス♪汗

週いちアップしますよプ~だ!笑
なおたさんもお元気ですか?
ブログにおじゃましますね~♪


> んま~ホント久しぶりだわね~←イヤミ?(笑)
>
> でもさ「週いちアップ」は目標高すぎ~(爆)
> 無理なくノンビリ、3娘の様子また見せてね~
  1. 2010/10/21(木) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
チャコちゃん可愛い~!白髪がでてきた子ってとっても優しく見える。
それに名前がナイスです~。
おさむパパが「けんちゃん」だから、うちも女の子を迎えたら「チャコちゃん」にする?
って言ってたんですよ~。
ま、私はリアル「けんちゃんチャコちゃん」は知らないんですけどね~☆

もしDRで会えたら、うちのパパとコンビってことで~m(__)m
  1. 2010/10/22(金) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. おさむママ #-
  4. [ 編集 ]
チャコちゃん なんて無防備な寝姿♪
これでお仕事の疲れもふっとびますねe-348
あ~こげさんも口の周りが白くなってきましたよ
  1. 2010/10/22(金) 13:31:19 |
  2. URL |
  3. こげ茶@ちょむな #hsC.TtQU
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おさむママさん、有難うございます!
白髪ができて、可愛くなる子もいますよね!
ってうちのチャコもそうですが・・
けんちゃん、ちゃこちゃん知ってますよ!
リアルタイムで見てたりして。。。笑
おさむママさん世代が違うんですね!
でも、私の知能は20歳ぐらいですので、ヨロシクネ♪

> チャコちゃん可愛い~!白髪がでてきた子ってとっても優しく見える。
> それに名前がナイスです~。
> おさむパパが「けんちゃん」だから、うちも女の子を迎えたら「チャコちゃん」にする?
> って言ってたんですよ~。
> ま、私はリアル「けんちゃんチャコちゃん」は知らないんですけどね~☆
>
> もしDRで会えたら、うちのパパとコンビってことで~m(__)m
  1. 2010/10/22(金) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょむなさん、有難うございます!
チャコは女を捨ててます。。。
お仕事の疲れって、この子たちの寝顔見ると
吹っ飛びますよ!
って、笑えるし!!

こげちゃんもムック部長も白くなってきたね。
ミドルマンね~~!

> チャコちゃん なんて無防備な寝姿♪
> これでお仕事の疲れもふっとびますねe-348
> あ~こげさんも口の周りが白くなってきましたよ
  1. 2010/10/22(金) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/11-bc864467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
