3Monster ブサ可愛い。

スポンサー広告

--.--.--

ブサ可愛い。 イヴ

10.22.2010 Trackback:0Comment:14
f21.jpg

ブサかわいいって、すごいパワーがあると思う。
ナナは美犬なビーグルなのに・・・

なぜかブサかわいいイヴとチャコに存在を消されてしまう時がある。

f22.jpg

ブサかわいいとなぜかずっと見たくなる。
ブサかわいいとなぜか笑える。
と思うのは私だけなのか・・・

f23.jpg

イヴ、半目開けてますが、完全に寝てます。。。

今日、夕方の散歩でボステリのBiBiちゃんに会いました
なんとご近所でボステリのBibiちゃんBuBuちゃんがいるのを確認しました。

嬉しいデス♪♪
ブサかわ万歳!


コメント

このブサかわいいブームが人間まで広がれ~!!って毎日お祈りしてマス。

イヴちゃん、チャコちゃん、ナナちゃんくっついて眠るのですね~。
なんて可愛いの!!
そのソファの端っこでいいから、仲間に入れて~。まみれたいです☆
  1. 2010/10/22(金) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. おさむママ #-
  4. [ 編集 ]
おさむママさん、
コメント有難うございます!

ブサかわいいのが人間に広がるのを私も祈りますヨ♪
個人的におデブのしょうゆ顔の人間に癒されてます♪
癒されるてゆーか、好きだったり。。。笑
3wansは可愛いデス♪
まみれて萌え~~デス♪
明日、楽しんで下さいね!
  1. 2010/10/23(土) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
3ワンズの寝姿可愛いわぁv-238
イヴちゃんにまた会いたいなぁ~
ココもブサかわ隊員のうえにあのCMのお陰でどこに行っても笑われてマス。
ウッディは9才になってお顔が引力に逆らえずおとぼけ顔になりました。
  1. 2010/10/24(日) 17:21:42 |
  2. URL |
  3. うっちゃんはは #LNbE6It2
  4. [ 編集 ]
こんにちは☆
こんにちは☆
私も出遅れました~
先日はありがとうございました☆
楽しかったです☆

3wans可愛過ぎです☆3wansそろっているのがまた可愛いですね☆

また出会えたら嬉しいです☆☆
見かけたら声かけて下さ~い☆
  1. 2010/10/24(日) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. ビビ・ぶぶmama #-
  4. [ 編集 ]
く~かわいいです
3匹いればあったかそう!
ボクサーのでっかい顔近くでみたい~(*^_^*)
イヴさんを抱いて(抱き枕的な感じ?)寝たいです~大きいから抱きしめやすそう(笑)
  1. 2010/10/24(日) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. まいろじん #-
  4. [ 編集 ]
ブサかわにはまるその気持ち、よ~くわかりますよ(^o^)
バセットもブサかわいいの仲間ですから!!
暮らせば暮らすほど味の出る
スルメみたいなワン、大好きです(^_^)v
  1. 2010/10/25(月) 08:41:22 |
  2. URL |
  3. chocomama #NWwwcBz6
  4. [ 編集 ]
ぶさかわ!って言うか可愛いですよ♪私もずーっと眺めちゃいました(^-^)可愛い…
  1. 2010/10/25(月) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うっちゃんははさん、
有難うございます!
イヴとココちゃん、どうなるかな?
またプロレスかな?
ココちゃんはブサかわには入隊できません。
可愛い子の部ですよ~v-344
サンゲツのコマーシャル、とっても好きで
よく見ます。
あの男の子も可愛いし、犬も可愛い♪
ココちゃんそっくり~♪
ウッディくんも元気ですか?
逢いたいです~♪
河川敷に行く時、メールしますね!

> 3ワンズの寝姿可愛いわぁv-238
> イヴちゃんにまた会いたいなぁ~
> ココもブサかわ隊員のうえにあのCMのお陰でどこに行っても笑われてマス。
> ウッディは9才になってお顔が引力に逆らえずおとぼけ顔になりました。
  1. 2010/10/27(水) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
bibiママさん、有難うございます!
こちらこそ楽しかったデス♪
また逢えますよ~♪
逢いたいわ~♪
今度一緒にお散歩して下さいネ♪
Bibiちゃんとってもフレンドリーだから
みんなの人気者ですね。
てっちゃんもめろめろだったね~(#^.^#)

> こんにちは☆
> 私も出遅れました~
> 先日はありがとうございました☆
> 楽しかったです☆
>
> 3wans可愛過ぎです☆3wansそろっているのがまた可愛いですね☆
>
> また出会えたら嬉しいです☆☆
> 見かけたら声かけて下さ~い☆
  1. 2010/10/27(水) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まいろじんさん、有難うございます!
私は毎日ワンズと寝ていますが・・・
真冬でも毛布は入りません。笑

私はサクボンヌちゃんを抱っこしてみたいです!!
あのしょうゆ顔がたまらなく可愛いですね~♪

> く~かわいいです
> 3匹いればあったかそう!
> ボクサーのでっかい顔近くでみたい~(*^_^*)
> イヴさんを抱いて(抱き枕的な感じ?)寝たいです~大きいから抱きしめやすそう(笑)
  1. 2010/10/27(水) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chocomamaさん有難うございます!

ブサかわってたまらないですよね!
チョコちゃんもぶさかわにはいるかな?(#^.^#)
バセットも1度見ると忘れられないオーラがありますね!
また逢いたいです~♪
チョコちゃん。

> ブサかわにはまるその気持ち、よ~くわかりますよ(^o^)
> バセットもブサかわいいの仲間ですから!!
> 暮らせば暮らすほど味の出る
> スルメみたいなワン、大好きです(^_^)v
  1. 2010/10/27(水) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みーさん、有難うございます!

可愛いとぶさかわは違います。。。。
みーさんの5ワンズは可愛い&カッコいいですものね!笑
またブログを拝見させていただきますね!


> ぶさかわ!って言うか可愛いですよ♪私もずーっと眺めちゃいました(^-^)可愛い…
  1. 2010/10/27(水) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは☆
こんにちは☆
コメントありがとうございます☆
はい☆mixiもやってます☆
☆hana☆の名前でやってます☆
  1. 2010/10/27(水) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. ビビ・ぶぶmama #-
  4. [ 編集 ]
ビビぶぶmamさん、
今日は会えて良かったです♪
これからもよろしくデス!
  1. 2010/11/01(月) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/12-9aabe594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
