3Monster ボステリのビビちゃんに会う

スポンサー広告

--.--.--

ボステリのビビちゃんに会う できごと

11.01.2010 Trackback:0Comment:6
f39.jpg
今日、なんとなんと!
ご近所にいるボステリのパピーちゃんBibiちゃんと一緒に
お散歩しました
ご近所のフレブル小梅ちゃんも一緒にデス♪

このBibiちゃん、すごいフレンドリー
性格が良くて可愛くて、他のワンたちも、
もちろんうちのワンズもBibiちゃんにメロメロ~
なんとBibiちゃんには妹のbubuちゃんもいるそうです!

私の住む町は、フレブルが多分Mダックスちゃんより多い町。
確認させているだけで、フレブル7.8頭
ボステリはチャコだけだった。
だけど一気にボステリが増えた!
頑張れブヒ族!
増えろブサカワ♪

コメント

ボステリさんもフレブルさんもかわゆいですよね!愛嬌ある笑顔で!パピーちゃんならなおさらかわゆい♪なつっこい子が多い気がします。ランでもお会いする子達みんなうちのワンズのあとをチョコチョコついて走ってるイメージです(*^^*)
  1. 2010/11/01(月) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは☆
こんにちは☆
昨日はお誘いありがとうございました☆
すごく楽しかったです☆
ブヒ族多いんですね☆
ブヒ族最高です☆
また遊んで下さいね☆
  1. 2010/11/02(火) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. ビビ・ぶぶmama #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!
モーニンさんちと、ビビちゃんちは近所なんですね!!

いいなぁ~~~誘い合ってお散歩行ける距離なんて!!

うちの近くにはボステリちゃん居ないから、ボステリ友達が近所ってうらやましいッス!!
  1. 2010/11/02(火) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みーさん、有難うございます!
みーさんの5wanズは綺麗で麗しいですね♪
ブサかわの可愛さは奥深いです。。。笑
うちの近所にイタグレちゃん×2ワンいます!

> ボステリさんもフレブルさんもかわゆいですよね!愛嬌ある笑顔で!パピーちゃんならなおさらかわゆい♪なつっこい子が多い気がします。ランでもお会いする子達みんなうちのワンズのあとをチョコチョコついて走ってるイメージです(*^^*)
  1. 2010/11/03(水) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
bibiママさん有難うございます!
こちらこそ楽しかったデス♪
bibiちゃんも可愛かったけど、bibiママさんが美人で
びっくりでした!
F台美人ママさん多いんですよ!
ワン達はブサかわだけど・・・私も・・汗

> こんにちは☆
> 昨日はお誘いありがとうございました☆
> すごく楽しかったです☆
> ブヒ族多いんですね☆
> ブヒ族最高です☆
> また遊んで下さいね☆
  1. 2010/11/03(水) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はるママさん、有難うございます!
ビビちゃんは同じ町に住んでました!!
最近知ったんで私もびっくりです!!

またお時間が会えば、一緒に遊んで下さいね~♪
はるちゃんに会いたいです!

> こんにちは!!
> モーニンさんちと、ビビちゃんちは近所なんですね!!
>
> いいなぁ~~~誘い合ってお散歩行ける距離なんて!!
>
> うちの近くにはボステリちゃん居ないから、ボステリ友達が近所ってうらやましいッス!!
  1. 2010/11/03(水) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/14-cef1604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
