3Monster イヴ、帰りました。

スポンサー広告

--.--.--

イヴ、帰りました。 イヴ

11.12.2010 Trackback:0Comment:12
f52.jpg

今朝、病院に行く前のイヴです。
手術の当日はご飯抜き、水抜きです。
3ワンズですので、イヴの前でご飯を食べさす事ができません。
ナナ&チャコには、朝の散歩中にごはんをあげました。
イヴの散歩はなし・・・

f53.jpg

イヴの不安そうな顔・・・
ご飯もくれないし、散歩もいかないの?

食べ物がないか、2階の息子たちの部屋に侵入し、
何もないのでスリットから顔を出してるイヴ。
この3つのスリットから、3ワンズが顔を出す時があります。
可愛いよ

イヴを病院に連れて行ったら・・・

f50.jpg

いつもイヴを枕にして寝ているチャコは寂しそう。
毛布をまくら代わりにしました。

f49.jpg


イヴが嫌いなナナはのびのびしてます。笑
ナナちゃん、嬉しそうね。。。
3ワンズだと色々あります。
うちの場合はワンズにまかせていますので。。。


f51.jpg

先ほどイヴが帰ってきました。
たくさんのコメント、有難うございます!
詳しい事は後日UPしますね。

今はスヤスヤ寝ています。
でもとっても元気です!!
「イヴ、よく頑張ったね!!お疲れ様!!」








コメント

イヴちゃん お帰りなさい!
いっぱい頑張ったね えらかったよ~
ゆっくりと休んでね
モーニンさんも制作とイヴちゃんの心配と
大変かと思いますがお身体に気をつけて!!
  1. 2010/11/13(土) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. こげ茶@ちょむな #hsC.TtQU
  4. [ 編集 ]
わーー。良かった良かった♪一安心ですね☆
前コメントの「可愛すぎで産みたいくらい」って爆笑です~
しかももう生まれてるのに~~っ
でも何かわかりますよ!(笑)
スリットから顔出してるの可愛い!!
3ワンで出してたらそりゃぁ可愛いでしょうね~。

あ、メール変わってないです。
くりも変わらず・・いえ以前よりも可愛くなった気が(爆)
あれこれ、そろそろ落ち着いてきました~!
とにかく無事にご帰還おめでとうです~♪
  1. 2010/11/13(土) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集 ]
イヴちゃんお帰り!!
キズがまだ、痛、痛しいけど、日に日によくなるからね!!
  1. 2010/11/13(土) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは☆
イヴちゃんお帰りなさいです☆
無事帰ってこられて安心しました☆
イヴちゃんもモーニンさんもゆっくり休んで下さいね☆
  1. 2010/11/13(土) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. ビビ・ぶぶmama #-
  4. [ 編集 ]
イヴちゃん、がんばったね!!
えらかったね!!
モーニンさん、無事終わって良かったですね。
家に帰れて安心しきって寝ているようですね。
家が一番良いの~ ここが大好きなの~って思っているんでしょうね。
これからは、快方へ一直線ですね♪
  1. 2010/11/13(土) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. ロイズ #-
  4. [ 編集 ]
無事手術が終わって良かったね♪
お家が一番☆ゆっくり休んで早く傷が治ります様に♪
  1. 2010/11/15(月) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. ベティー #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ちょむなさん有難うございます!
イヴは順調デス♪
私の仕事は遅れがちですが。。。汗
でもイヴはとっても元気です!

> イヴちゃん お帰りなさい!
> いっぱい頑張ったね えらかったよ~
> ゆっくりと休んでね
> モーニンさんも制作とイヴちゃんの心配と
> 大変かと思いますがお身体に気をつけて!!
  1. 2010/11/15(月) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★YOHさん有難うございます!
クリちゃん、産んでみますか?笑
クリちゃんみたいに可愛い子なら
何回でも産みたいですね~←異常

イヴはいつまでたっても子犬のような気がします。
とっても元気で帰ってきました。
YOHさんも落ち着いたのですね。
またこちらからメールしますね!

> わーー。良かった良かった♪一安心ですね☆
> 前コメントの「可愛すぎで産みたいくらい」って爆笑です~
> しかももう生まれてるのに~~っ
> でも何かわかりますよ!(笑)
> スリットから顔出してるの可愛い!!
> 3ワンで出してたらそりゃぁ可愛いでしょうね~。
>
> あ、メール変わってないです。
> くりも変わらず・・いえ以前よりも可愛くなった気が(爆)
> あれこれ、そろそろ落ち着いてきました~!
> とにかく無事にご帰還おめでとうです~♪
  1. 2010/11/15(月) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★はるママさん有難うございます!
イヴはとても元気です!
はるちゃんの術後も大変だったでしょう?
イヴも縫い傷が2か所だから痛そうで・・・
でもケロッとしてます!
日に日に早く良くなってほしいです!



> イヴちゃんお帰り!!
> キズがまだ、痛、痛しいけど、日に日によくなるからね!!
  1. 2010/11/15(月) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
★ビビぶぶママさん有難うございます!
イヴ、とっても元気で今日も
bibiママさんのおうちの近くまで
お散歩しました。
まだ走れないから可哀そうだけど、
抜糸したら、お散歩しましょうね!!

って近所だからいつでもお散歩して下さい♪笑

> イヴちゃんお帰りなさいです☆
> 無事帰ってこられて安心しました☆
> イヴちゃんもモーニンさんもゆっくり休んで下さいね☆
  1. 2010/11/15(月) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ロイズさん有難うございます!

イヴ、がんばりました!
元気ですよ~♪
あとは抜糸まで待ち遠しいです。
今が一番良い時なので、
ブログもマメに更新したいと思います。
記録ですものね。
ロイズさん、ほんとにいつも有難うです。

> イヴちゃん、がんばったね!!
> えらかったね!!
> モーニンさん、無事終わって良かったですね。
> 家に帰れて安心しきって寝ているようですね。
> 家が一番良いの~ ここが大好きなの~って思っているんでしょうね。
> これからは、快方へ一直線ですね♪
  1. 2010/11/15(月) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ベティさん有難うございます!
イヴ、元気ですよ~♪
心配してたのがうそみたいです。
ボクサーは痛みに鈍感だと聞いたことが
ありますが、ほんとうかも??
ご心配おかけしました。

> 無事手術が終わって良かったね♪
> お家が一番☆ゆっくり休んで早く傷が治ります様に♪
  1. 2010/11/15(月) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/16-c21f74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
