3Monster イヴの災難Pert2

スポンサー広告

--.--.--

イヴの災難Pert2 イヴ

11.21.2010 Trackback:0Comment:6
f66.jpg

イヴの事でコメントを頂いたみなさま、
有難うございました。
とても励みになります!

ですがまたまた金曜日糸が切れ、
縫合した部分がぱっくりと開いてしまいました。
細心の注意を払いながら、気をつけていたのですが・・・
イヴの足は血だらけで、痛がりませんが不安なのか
抱っこをせがむので私も血だらけになって、1日抱っこしていました。

土曜日、パパがお休みなので朝一番に再び病院に行き、縫って頂きましたが、
帰宅したらまた糸が切れてまたぱっくりと・・・・
そして再び病院へ・・・

イヴの事でちょっとバタバタしています。
生活するために、仕事もしなければいけません。
コメントを頂いても、返信が遅れてしまって、
ごめんなさい。。。。

ですが、イヴは元気です!
また詳しい事はブログにUPしますね!



コメント

イヴちゃん、がんばって~!!
イヴちゃん、何度も可哀そうですね。
足は動かさないで、安静には出来ないですものね。
素人考えで、強じんな糸があれば良いのにと思ってしまいます。

イヴちゃん、モーニンさんを求めたのね。
仕事も大切だけど、一日抱っこをしていたモーニンさんも偉いね。
色々思いを巡らせて、胸が一杯になっちゃった。

季節の変わり目ですので、お身体に気を付けてね。
モーニンさん、ファイト・ファイト!!
  1. 2010/11/22(月) 10:36:55 |
  2. URL |
  3. ロイズ #-
  4. [ 編集 ]
早く治りますように
イヴちゃん大変そうですね.....
位置が位置だけに、歩くだけでも傷口に負担がかかるのかな~

イヴちゃんを抱っこしているモーニンさんの姿
目に浮かびます

イヴちゃんが何度も痛い思いをしなくて済むように
今度こそ
傷口がふさがりますように

祈ってます
  1. 2010/11/22(月) 13:15:19 |
  2. URL |
  3. chocomama #NWwwcBz6
  4. [ 編集 ]
イヴちゃん、大丈夫???
って言うか、何で何度も糸が切れちゃうの???
うちも、膝の手術もして、私も立ち会ったからなんだけど、人間より、ワンコの方が、最後の縫合する糸ってっ結構太めの糸で縫ってたよ!!
もしかして、切れるじゃなくて、結び目からほどけたんじゃないの??
っと、言っても獣医さんを信用するしかないもんね!!

何度も傷口開いてるから、感染しなければいいけど・・・

モーニンさんも、イヴちゃんも、ストレスになってると思うけど、キズがきれいになれば、解放されるからね!!
がんばって!!
  1. 2010/11/22(月) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]
久しぶりにブログにお邪魔させて頂き、ビックリしました。
イヴちゃん、大変ですね。涙がでてきます。

赤ちゃん用の抱っこ紐、ラクですよ。見た目は変かもしれないけど、本当です。

痛がらないのがまだ救いですね。
でも家族も不安だし、それを感じ取ってるんでしょうね。
優しい子ですから。

動物は自然に治癒能力が備わっていると聞いたことがあります。
イヴちゃん、頑張ってるから大丈夫ですよ。

コメント返信なんて気になさらずに、今はイヴちゃんのことだけ考えてあげて下さい。
  1. 2010/11/23(火) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. おさむママ #-
  4. [ 編集 ]
大変っ!!
何でですかね?心配です。
痛くなさそうなのが良かったですけど。
大変だと思いますが頑張って下さいね!
  1. 2010/11/24(水) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集 ]
ロイズさん。
chocomamaさん。
はるママさん。
YOHさん。
みなさんの温かいコメント有難うございます!
イヴと私たち家族、がんばりますね~♪
イヴはすごーく元気です!
再発しないよう頑張りますね!
  1. 2010/12/01(水) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/18-48353e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
