3Monster こぶたのケーキ

スポンサー広告

--.--.--

こぶたのケーキ チャコ

03.02.2010 Trackback:0Comment:5
63.jpg
アンニュイなチャコです。。。
62.jpg
アンニュイなナナとイヴです。。。
アンニュイですが、たまらん可愛い顔です。

このままずっとずっと、しばらくこの顔を見ている飼い主。。。

64.jpg

早くくれ~~!」(チャコ心の叫び)

66.jpg

これは、お誕生日に食べ損ねた子豚のにんじんケーキ
このケーキは、ボステリ飼いのオーナーさんのお店
いちごHouseさんでオーダーしたものです。
とっても可愛いケーキに一目ぼれしました。
個人的にブタが大好きな私!
このケーキのブタにほれてしまいました。
ブタの顔のケーキを作るなんて、さすがボステリ飼いの店主さんです!
メールの対応も、とっても丁寧で良い方でした。
有り難うございました。

67.jpg

可愛い顔でチャコぱくり!
ケーキは美味しかった!
「もっと欲しいヨ~~!」(ナナ&チャコ&イヴ心の叫び)

いつも元気なチャコずっとずっと元気で長生きして下さい。
それだけが、ママの願いなのだ。





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

コメント

随分 おそおそだけど…(汗

チャコちゃん&旦那様
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年もHappy満載の1年となりますようにv-353

それにしても…
何てキュートなぶたさん何だしょう~~~e-266
アタシも早速覗きに行かせて頂きますねe-343

そうそう!友達から教えて頂いたんだけど
2010年のうお座さんは 絶好調e-35e-35らしいよv-353e-454
元気でキュートなチャコちゃん達e-328楽しみにしてますねぇ~e-265(^○^)/+
  1. 2010/03/03(水) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. シロッぷ。 #n7XJFiV.
  4. [ 編集 ]
豚のケーキ、Fallonも喜んで食べたよー!
ちなみにワタシも美味美味とたべました。
フワッフワッなん。
安心して食べられるオヤツは最高やね。
しかも形まで可愛いからカンドーしてしまった。
ありがとうね。

ブログも引っ越した事やし、
これからは頻繁に3monsterたちを見れるのね!むふっ。


  1. 2010/03/03(水) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集 ]
シロッぷさんへ
シロッぷさん、有難うございます!
いつもコメントできずにごめんなさい。。。

このぶたさんのケーキ、とっても美味しいです。
私も食べてみたけど、自然な味がします!
是非、見てくださいね!

それから、うお座!!
絶好調!!!!嬉しいです!
あの~~さそり座は??(#^.^#)

mayちゃんへ

豚のケーキ、最高だった!
ワッフルも美味しかったヨー♪
可愛い豚だから、食べるより先にまじまじ見た!!

これから、ブログも更新したい。
やはり週1回はお休みとるわ。。。
  1. 2010/03/03(水) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
早速・・・
リンクさせて頂きました♪
改めて、チャコさんお誕生日おめでとうございます!
そしてパパさんもおめでとうございます!
ステキな1年になりますように・・・。
  1. 2010/03/08(月) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. てこぼん #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]
てこぽんさんへ
こちらこそ有り難うございます!
またブログに訪問させてくださいね!

とっても嬉しいです!!!
  1. 2010/03/09(火) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/2-dcc9c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
