3Monster 雑誌掲載していただく運。

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

雑誌掲載していただく運。 できごと

03.30.2010 Trackback:0Comment:12


自慢話じゃないんだけど・・・
私の中の大きなできごとなのです。

和歌山の山の上の怪しい町に住んでいる私は、
いつも自然に囲まれて、綺麗な空気を吸っている。
なので、ちょっと刺激的なことがあると、
心臓がバッコンバッコン
血の気が引いて、倒れそうになります。。。

今年1月、ショップが「ミニチュアピンシャーファン」に掲載されました。
このときはあまりに突然でに雑誌社さんからメールを頂いたので、
100%嫌がらせメールだと勘違いしてしまい。。。。すみません。。。。
雑誌が発売するまで、半信半疑でした。
でも、雑誌が発売されて、感激で、感謝で、頭の中はパニック!!
今まで生きていた中で、2番目に大きな出来事だった。
(1番は出産でした。)

そして今月、「BUHI」さんにも掲載されました!
このときは、発売日が過ぎても緊張して本屋さんに行けず・・・
結局、近所のフレブルの小梅ちゃんのママさんに本を買って来てもらいました。

76.jpg

(小梅ちゃんはお店のモデル犬、BUHIの表紙のブルちゃんにそっくり!!)

小梅ちゃんのママはBUHIをいつも愛読しているBUHIファンです。
「一緒に見よう!私もまだ見てないし!」って言ってくれました。

ドキドキしながら、1ページ1ページ、読みました。
緊張しすぎて手が振るえているわたしたち。。。。笑

こうやって、いつも私につきあってくれます。
ごめんね、小心者で・・・
でもほんとに有難う。

でね、とっても素敵に載せて頂いてました。
有難う。。。
これは、私の力でもなんでもない。
これは、みんなのおかげ。
一番は、レザーアートの先生であるyoshiさん。
彼がと出会ってなかったら、今はなかった。
それから、ともだちたち。
それから、お客様。
みんなのおかげで、雑誌に掲載されました。

いつまでも、初心のままの気持ちで、
驕り高ぶることなく、首輪を作っていきたい。
もし私の鼻が高くなったら、思いっきりへし折って下さいねYoshi先生。

それから・・・またびっくり

私の心の友であるmayちゃんからのメールで
なんとある雑誌にうちのナナ&チャコ&イヴが掲載されているというではないか!!

75.jpg

なんと、知らないうちにうちの3ワンが!!
これは以前Fabblicaさんで作って頂いたステッカー!!

いや~~んFabbricaさんったら有難うございます

雑誌に掲載させていただく運気上昇??

ほんとうに皆様、有難うございます!!



スポンサーサイト

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

コメント

きゃ~~~「BUHI」掲載おめでとうございますv-352
買いに走らねば!!
これは自慢ですよ 自慢!!!
この間行ったランでフレブル飼いさんに
「バブーシュカさんのカラーですか?」って
聞かれて とっても嬉しかったこげ家です^^v

ナナちゃん達のステッカーもv-10
我が子達が載るのってとっても嬉しいですよねv-10
あっでも忙しくなりますね どうぞ無理をなさらないよう・・・
  1. 2010/03/31(水) 08:07:48 |
  2. URL |
  3. こげ茶@ちょむな #hsC.TtQU
  4. [ 編集 ]
凄いよっ!スゴイよっ!すごい事よーーー!
早速「BUHI」見ましたよ。
素敵に掲載されてました☆
ワタシのSHOPじゃないのに
ワタシまで何だかとても嬉しい♪

モーニンちゃんのエライ所は
常に向上心持って天狗にならん所やね!
これからも応援してますよっ♪
  1. 2010/03/31(水) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集 ]
モーニンさん、凄いね~おめでとう~♪♪
「バブーシュカ」有名ショップですね(^_^)v
夢を実現させ常にひたむきで、飼い主&愛犬の事を一番に考えてくれるショップ
素晴らしいです。
初心を忘れない姿勢、モーニンさんらしいですね(*^_^*)
一つ一つの積み重ねが、今日につながっているんですね。
まだまだ大きなショップになりますね♪
モーニンさんの活躍、自分の事のように嬉しいです!!
益々忙しくなると思いますが、休息も大切ですよ。
お体くれぐれも、気を付けて下さいね(^^♪
  1. 2010/03/31(水) 13:06:25 |
  2. URL |
  3. ロイズ #-
  4. [ 編集 ]
オメデトウゴザイマス~
BUHI 買っちゃおうかな~って思ってるところです!^m^
またまたお客さん増えちゃって大忙しになっちゃいますね~
ファイト~!!

ファブリカさんでは以前うちもマイロの写真入りカンバッチ作ってもらいました!!
ボステリ雑貨がたくさんありますよね~

モーニン家の3ワンも知らない間にモデルデビュー!!?
私ならうれしいですけど、本人に許可とかなく載っちゃうもんなんですね?(^^ゞ

いつの日かファブリカさんの「ボスぬい」も欲しい!と狙っています←最近はよくテディベアなんかで見かける子供の体重の重さのぬいぐるみもできるらしく、すごく気になります(笑)
  1. 2010/03/31(水) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. まいろじん #-
  4. [ 編集 ]
すご~いよ~!!
ちょっと会わないうちに
モーニンさんは雑誌に掲載されるほどの有名人にv-237
工房も出来ているようで
日々進化しているんですね、尊敬v-238

chocoに作ってもらったカラー愛用してますよ~

さっそく仕事帰りに「BUHI」見に行ってきます
  1. 2010/03/31(水) 14:41:27 |
  2. URL |
  3. chocomama #NWwwcBz6
  4. [ 編集 ]
ちょむなさんへ
ちょむなさん、有難うございます!
ちょむなさん&こげちゃんのおかげよ!
ほんと、ほんと!
ちょむなさんは、オセロくんやティアラちゃんにも会いましたね。
良いな、良いな~~♪
ランで会ったフレブルちゃんは誰だろうね??
首輪を通して、みんなお友達になったら嬉しい~~♪

これから忙しくなるのかな??
えっ?なるの?

mayちゃんへ

mayちゃんがいつもワシの心をわしづかみし、
癒してくれるから、がんばれるよワシは♪
いつもいつも、ありがとね!!
天狗にならないのは、まだまだそこまで到達しとらんし、
まだまだ、まだまだなワシなのだ。笑


ロイズさんへ

ロイズさん、有難う!
懐くんが一番最初の1番目の首輪だった。
いぬきも時代から、ずっとロイズさんとお友達で、
これも懐君とチャコのおかげです。
ロイズさんは私の姉のような人です。
いつもそっとメールで励ましてくれて有難うございますね。

でも、バブーシュカはこれ以上大きくなりません。笑
細く長く続けていけたら良いなと思います。
これからもよろしくデス!
  1. 2010/03/31(水) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
まいろじんさんへ
まいろじんさん、有難うございます~♪
おぼっちゃま、お元気ですか?^m^
BUHIってとっても良い本ですよ。
フレブル飼いたくなりますよ、マジ!
犬じゃなくて、フレブルという生き物って感じでしょうか・・・
今は子育て真っ最中だから、それどころではないですね。きっと!

Fabbricaさんにはびっくりしましたが、
いきなりで嬉しいですよ~~♪(*^_^*)
よほどうちのワンズが可愛かったのでしょうね!笑
ぬいぐるみ可愛いですよ!!私も欲しいです!


chocomamaさんへ

chocomamaさん、その節は有難うございます!
えー!!有名人じゃないですよ!
ご近所の方は、工房を物置と思っていらっしゃいまして・・・・
「今度バザーするけど、中井さんの首輪、バザーに出す?
ちょっとは売れるかもよー!」ってお声をかけてくれる方がいたり・・・笑

近所では、怪しいヤツで通っています・・・・

  1. 2010/03/31(水) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
うわ~♪
雑誌掲載おめでとうございま~す\(@^0^@)/
モーニンさんのセンスの良さが☆雑誌社の方の目にも止まったんですね♪
これで益々お洒落なワンちゃんが増える(^・ー)~☆
モーニンさんは無理をせず、自分のペースで頑張って下さいね♪
雑誌、もっとよく見たいから探して来よっと!
  1. 2010/04/01(木) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. ベティー #-
  4. [ 編集 ]
お!これは!!完璧な自慢じゃーーーん!!

でも許す!もっと自慢しなさいっ!!
ま、それもこれもお客様であるあたしのおかげだからね ←どんだけ上から?

いやいや、冗談はさておき。
すごいじゃーん!でもさモーニンさんセンスいいもん!
当然ってか遅いくらいってなもんよ!

これからもステキな作品作って
わんことオーナーさんを笑顔にしてあげてね~♪

あたしも自慢しちゃうよ!この人あたしの友達だよ!!って!!
  1. 2010/04/01(木) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. なおた #3GdeFmaY
  4. [ 編集 ]
ベティさんへ
ベティさん、有難うございます!

センスが良いって、褒めて頂いて、有難うございます!
デザインはうちのワンズのおかげです!
この子たちがいないと、デザインできません。
だから長生きして欲しいですね!

BUHIは、フレブルの専門誌だけど、
読んだらフレブルと暮らしたくなるよ。笑
2頭目にフレブルどうでしょ?


なおたさんへ

なおたさん、ありがとう!
なおたさんのコメント!面白くて毎回笑えます!!爆
どうぞ、私でよければ自慢して下さい。笑

そうそう、ビーズリードをセナちゃんにプレゼントしようと思っていたら、
Pikaさん、もうすぐうちの工房に来て、オーダーしてくれるそうです。
ビーズリードは見送りかな??
絶対可愛いと思うよビーズリード!
  1. 2010/04/01(木) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
私も自分のことのようにウレシイです(笑)。
これからもみんなの目を惹くような、ステキで凛としたモーニンさんらしい作品を作り続けて下さい♪
  1. 2010/04/08(木) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. てこぼん #-
  4. [ 編集 ]
てこぼんさんへ
てこぼんさん、有難うございます!
遅くなってすみません。

てこぼんさんのおかげですよ~!
ほんとに感謝しています。
お世話になりました。
例の・・・も楽しみなんです!!!!
また緊張してきた!!笑

楽しみだけど、怖い・・・
でも嬉しい!!!
楽しみにしていますね!
  1. 2010/04/10(土) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/6-479631bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
