3Monster イヴのほっぺた

スポンサー広告

--.--.--

イヴのほっぺた イヴ

04.25.2010 Trackback:0Comment:8


久しぶりの更新です。。。
昨日、今日、天気が良くて、布団を窓から干していたら
イヴが外を見ていた。
子供が大好きなイヴは、外で遊ぶ子供たちの姿を
いつも2階の窓から見てる。。。。

ご近所のお子様たちの会話・・・・
「あたし、あのブルドッグ嫌いよ。怖い顔してるもん。」

ブルドッグとは誰の事かな?

81.jpg

イヴはボクサーよね?
ブルドッグって誰の事よ?



79.jpg


話は変わるけど、私はイヴの全部が好きで可愛いと思うけど、
特に好きなのはほっぺたです♪
ボクサーのほっぺた、超可愛い!!
触るとマシマロみたいです。
マシマロみたいにふわふわで、匂いはハチミツです!!
トゲトゲ首輪がとっても似合う、可愛いイヴ。
人間の子供が大好き♪
人間の子供が近寄ってくると、飛ぶつきます。
気をつけましょうね。


77_20100425215035.jpg

話は変わって、お友達のmayちゃんにこんなプレゼントもらいました
首輪のミニチュア!
か、か、か、可愛い~~♪
これ、大きさ15mmぐらいです!!
実物のがもっと可愛い
mayちゃんは、とても器用なお人です。
ブログで、サルやらライオンやら、色々作ってUPしてるけど、
感性が素晴らしいね!
mayちゃん、有難うね!






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あらっイヴちゃんもブルドックって言われちゃいますか?
こげさんもお子ちゃまから100% ブルって言われます・汗
いや~イヴちゃんとお仲間さんになれて嬉しい~^m^

イヴちゃん お顔が大人~な感じになりました?
ハチミツe-343のカホリ クンクンしてみたいですv-10
カラーのミニチュアv-352すっごい可愛いです!!
これはステキな宝物ですね~♪
  1. 2010/04/25(日) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. こげ茶@ちょむな #hsC.TtQU
  4. [ 編集 ]
あのタルタルのほっぺには、中毒性があるようです。
手が空くとムニムニせずにはいられません。
しかし、何故に世の中の子供ってヤツはちょっとつぶれた顔はみんなブルドッグなんでしょうかね?
家は、パグまでもがブルドッグと言い張られますよ。
あげくの果てに、親子なの?と。
パグは11歳ボクサーは3歳ですが、どちらが親とお思いでしょうかと小1時間問いつめてみたい。@近所の小学生
  1. 2010/04/26(月) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]
イヴちゃん怖いかなぁ?
あんなにボーッっとして愛嬌タップリやのに。
最近作戦ってのがわかったけど...

ほっぺたのプニュプニュは最高よ。
ワタシもFallonのほっぺたビヨヨーンと伸ばして遊んでる♪

なんだか懐かしい物が掲載されてるわ。
アップすぎて恥ずかしいわっっ。
あの粘土ははまりまっせ。
  1. 2010/04/26(月) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集 ]
イヴちゃんかわいい~(^0_0^)

イヴのほっぺたってなんかお菓子の名前みたいに聞こえたのは私だけでしょうか・・・
でも子供ってブルっぽいのみると皆ブルドッグ呼ばわりですよね
うちのもこの前 勝手にブル~とか呼ばれてました(泣)

私はグリコのほっぺたも好きだけど太ももがなんとも美味しそうでたまりません
いつもムニュムニュしてグリに迷惑そうな顔されてます(*^。^*)

  1. 2010/04/26(月) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. guriko #piCbsE0o
  4. [ 編集 ]
みんながみんな犬好きとは限らないのは知っている
でも犬種をもうちょっと理解できないものか(笑)
ボクサーは明らかにブルドッグではない!と思うのだが・・(^^ゞ
ボステリもパグもボクサーもフレブルもみんなブルドッグとひとくくり(T_T)

子供たちにしたらボクサー(ブルドッグも)相当怖いんだろうなあ 大きくて
子供好きで飛びついてしまうのはマイロと同じだ(笑)

わたしもイヴちゃんのタフタフほっぺさわりたい 一緒に遊びたいです~
  1. 2010/04/26(月) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. まいろじん #-
  4. [ 編集 ]
ちょむなさんへ
☆ちょむなさん、有難う!
昨日ちょっと読み逃げしてしまいました。笑
こげちゃんはブルっていうよりボクサーでしょ!!
イヴと並んだら、兄弟と思われますよ♪(#^.^#)

首輪のミニチュア、可愛いよー!
もうちょっと大きかったら首輪になったかも??
宝物が増えました。


☆emaさんへ

ソレイユちゃんまでブル~~?^m^
親子って、うちも言われます。
犬種がまったく違うのにね~!!

ジャスミンちゃんのタルタルも、イヴのと同じかな?
でも、ボクサーって可愛いね♪

☆mayちゃんへ

UPするのが遅っ!ごめんね。。。
ほっぺは、イヴのがもっと伸びます!!
そしてきっとやわらかです!
今度触ってみ♪(#^.^#)

☆gurikoさんへ

gurikoさん、お元気ですか?
お久しぶりです!
ぺこちゃんのほっぺ・・・
美味しいですよね。。。笑
イヴのほっぺも最高です!
グリコちゃんの太もも、今度UPしてください。
きっと美味しそうな・・・

☆まいろじんさんへ

まいろじんさんって面白い!!
笑えます!
イヴもいつか、子供のアイドル犬になりたいようです。。。
ほんとに子供が好きすぎて、怖がられます。
飛びつくと危ないからね。
小さい子は倒れてしまうから。。。
イヴも、まいろくんと遊びたいって!(#^.^#)
  1. 2010/04/26(月) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]
うふふっ♪
ちょっとスレンダーなアリスを見ている様で(*^m^*)ぷぷっ!
あたしもあのタルタルで軟らかいホッペが大好き♪
皆に、「ほっぺ触ってみて~♪」って言うの(@^▽^@)
だってボクサーを知らない人に、ボクサーの魅力をもっと知って貰いたいから♪

アリスも子供大好き♪
よその子も抱え込んでベロベロ♪
やっぱり飛び付いてベロベロしちゃうの(>_<)
  1. 2010/04/27(火) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. ベティー #-
  4. [ 編集 ]
ベティさんへ
ベティさん、遅くなってすみません!
アリスちゃんと、イヴ、ホントに似てるから、
私もベティさんの日記を見たら、「えっ?イヴ?」って
錯覚します!v-238

ほんとにほっぺがたまらんですね♪
私ももっとみんなにボクサーの素晴らしさを伝えたいです!

他にもイヴは、すっごい事をして、家族の役にたっているのですが、
これは、ブログでは公開できません。。。
でも、ボクサーって、ほんとに子供が好きで、賢い!!
ですよね~~♪
  1. 2010/04/29(木) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. モーニン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yumemonster.blog82.fc2.com/tb.php/7-3b4b6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
