3Monster イヴ

スポンサー広告

--.--.--

ブサ可愛い。 イヴ

10.22.2010 Trackback:0Comment:14
f21.jpg

ブサかわいいって、すごいパワーがあると思う。
ナナは美犬なビーグルなのに・・・

なぜかブサかわいいイヴとチャコに存在を消されてしまう時がある。

f22.jpg

ブサかわいいとなぜかずっと見たくなる。
ブサかわいいとなぜか笑える。
と思うのは私だけなのか・・・

f23.jpg

イヴ、半目開けてますが、完全に寝てます。。。

今日、夕方の散歩でボステリのBiBiちゃんに会いました
なんとご近所でボステリのBibiちゃんBuBuちゃんがいるのを確認しました。

嬉しいデス♪♪
ブサかわ万歳!

Get! イヴ

08.23.2010 Trackback:0Comment:8
cl752.jpg

イヴの為にたくさんのコメントを頂きまして、
有難うございますね!

今日はさばきたての鶏肉&産みたて有精卵をGet!
イヴの大好物デス♪
モツはママにも分けて下さい!!
身体ヘロヘロですので!!

とりあえずUPします。
後日に続く・・・・

イヴいつのまにか4歳になる。 イヴ

08.22.2010 Trackback:0Comment:10
90.jpg
すごくすごく、久々の更新です。
久々すぎて、ブログの管理者パスワードを忘れてあせりました。

かなり遅くなりましたが、8月4日ボクサーのイヴが無事4歳を迎えました。
イヴのお誕生日をまだしていません。
ごめんね、イヴ。。。。

画像は私の大好きなイヴのオムツ姿です。
今はヒートではないけど、
避妊手術をいつするかどうか、考えています。。。

この写真がイヴの最後のおむつ姿だと思うけど、
まだ避妊手術に踏み切れない。

こんな猛暑に手術は可哀想だしね。
もうちょっと涼しくなってからが良いかも?

明日は、長男Moonのお誕生日。
イヴも合同でバースディパーティしようか!
プレゼントは何にしよう?
お肉?ケーキ?
新鮮なさばきたての鶏肉はどうかな?
なんて考えています!

楽しみに待っててね!イヴたん

イヴのほっぺた イヴ

04.25.2010 Trackback:0Comment:8


久しぶりの更新です。。。
昨日、今日、天気が良くて、布団を窓から干していたら
イヴが外を見ていた。
子供が大好きなイヴは、外で遊ぶ子供たちの姿を
いつも2階の窓から見てる。。。。

ご近所のお子様たちの会話・・・・
「あたし、あのブルドッグ嫌いよ。怖い顔してるもん。」

ブルドッグとは誰の事かな?

81.jpg

イヴはボクサーよね?
ブルドッグって誰の事よ?



79.jpg


話は変わるけど、私はイヴの全部が好きで可愛いと思うけど、
特に好きなのはほっぺたです♪
ボクサーのほっぺた、超可愛い!!
触るとマシマロみたいです。
マシマロみたいにふわふわで、匂いはハチミツです!!
トゲトゲ首輪がとっても似合う、可愛いイヴ。
人間の子供が大好き♪
人間の子供が近寄ってくると、飛ぶつきます。
気をつけましょうね。


77_20100425215035.jpg

話は変わって、お友達のmayちゃんにこんなプレゼントもらいました
首輪のミニチュア!
か、か、か、可愛い~~♪
これ、大きさ15mmぐらいです!!
実物のがもっと可愛い
mayちゃんは、とても器用なお人です。
ブログで、サルやらライオンやら、色々作ってUPしてるけど、
感性が素晴らしいね!
mayちゃん、有難うね!





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

« «  
