3Monster

スポンサー広告

--.--.--

イヴ、帰りました。 イヴ

11.12.2010 Trackback:0Comment:12
f52.jpg

今朝、病院に行く前のイヴです。
手術の当日はご飯抜き、水抜きです。
3ワンズですので、イヴの前でご飯を食べさす事ができません。
ナナ&チャコには、朝の散歩中にごはんをあげました。
イヴの散歩はなし・・・

f53.jpg

イヴの不安そうな顔・・・
ご飯もくれないし、散歩もいかないの?

食べ物がないか、2階の息子たちの部屋に侵入し、
何もないのでスリットから顔を出してるイヴ。
この3つのスリットから、3ワンズが顔を出す時があります。
可愛いよ

イヴを病院に連れて行ったら・・・

f50.jpg

いつもイヴを枕にして寝ているチャコは寂しそう。
毛布をまくら代わりにしました。

f49.jpg


イヴが嫌いなナナはのびのびしてます。笑
ナナちゃん、嬉しそうね。。。
3ワンズだと色々あります。
うちの場合はワンズにまかせていますので。。。


f51.jpg

先ほどイヴが帰ってきました。
たくさんのコメント、有難うございます!
詳しい事は後日UPしますね。

今はスヤスヤ寝ています。
でもとっても元気です!!
「イヴ、よく頑張ったね!!お疲れ様!!」







イヴの避妊と脂肪腫の手術のこと イヴ

11.10.2010 Trackback:0Comment:22
f47.jpg

イヴの避妊手術をします。
ずっと前から気になっていたけど、
どうしても踏み切れなかった避妊手術。。。

4か月の頃、うちの子になったイヴは
ブリーダーさんのところで断耳し、
9か月でボールを飲み込み胃切開をしました。
    ↓
イヴのボール誤飲の記事

こんなことがあり、避妊手術ものびて、のびて・・・
イヴは4歳になりました。
今週金曜日避妊手術します!!

それから、ずっとブログに書かなかったことがあります。
ご近所のワン友さんはご存じですが、
避妊手術とあとイヴの足にできた脂肪腫の切開をします。

初めは小さなイボだった。。。。
でもイボがどんどん大きくなった。
病院へ連れて行ったら
「脂肪の塊」と言われました。
いつもお世話になっているHacさんに相談したら・・・
「脂肪の塊は、大きくなってから切らないと
今切っても、また再生して脂肪の塊になる」らしい。
ネットで調べたら、脂肪腫と言うらしいです。
原因はあまりわかってないようです。

イヴの脂肪種は柔らかくて、痛がりません。
大きくなってぶら下がっています。
脂肪腫の画像をUPします。

あまりにグロテスクなので、びっくりして下さい。


f46.jpg


衝撃的かもしれないけど、ごめんなさい。
でもこれはイヴの記録ですのでUPしますね。
脂肪腫の大きさはゴルフボールぐらいです。

f48.jpg

イヴはね。
勇敢なボクサーです。
病院の血液検査や、ワクチン接種のときに
暴れたり、震えたり、泣いたりしません。
毅然とした表情でされるがままのイヴです。
病院の待合室でも、静かに私の膝の上に座って待ちます。
先生には「なんと性格の良いボクサーや!!」と褒められ、
待合室では「可愛い」と写メを撮られ、
モテモテ♪のイヴでした。笑

チャコやナナに枕にされても怒りません。
イヴのすごいところ、可愛いところ、
語りつくせないほどたくさんあります!
私の犬自慢はまた後日。。。。

とにかく私の可愛いイヴは、
また立派に手術に挑みます!!

ボステリのビビちゃんに会う できごと

11.01.2010 Trackback:0Comment:6
f39.jpg
今日、なんとなんと!
ご近所にいるボステリのパピーちゃんBibiちゃんと一緒に
お散歩しました
ご近所のフレブル小梅ちゃんも一緒にデス♪

このBibiちゃん、すごいフレンドリー
性格が良くて可愛くて、他のワンたちも、
もちろんうちのワンズもBibiちゃんにメロメロ~
なんとBibiちゃんには妹のbubuちゃんもいるそうです!

私の住む町は、フレブルが多分Mダックスちゃんより多い町。
確認させているだけで、フレブル7.8頭
ボステリはチャコだけだった。
だけど一気にボステリが増えた!
頑張れブヒ族!
増えろブサカワ♪

ブサ可愛い。 イヴ

10.22.2010 Trackback:0Comment:14
f21.jpg

ブサかわいいって、すごいパワーがあると思う。
ナナは美犬なビーグルなのに・・・

なぜかブサかわいいイヴとチャコに存在を消されてしまう時がある。

f22.jpg

ブサかわいいとなぜかずっと見たくなる。
ブサかわいいとなぜか笑える。
と思うのは私だけなのか・・・

f23.jpg

イヴ、半目開けてますが、完全に寝てます。。。

今日、夕方の散歩でボステリのBiBiちゃんに会いました
なんとご近所でボステリのBibiちゃんBuBuちゃんがいるのを確認しました。

嬉しいデス♪♪
ブサかわ万歳!

やる気のない看板犬Part2 チャコ

10.18.2010 Trackback:0Comment:12
f11.jpg

久々の更新です。。。
ほんとに更新せず、完全に放置状態なブログです

毎日、色んなことがありますが、
まずはみんな元気です!

これからは週1回でも更新できたら良いな!
なんて思っています。

まずはチャコ!

うちのは3ワンズがいるのに、
なぜショップのH.Pにあまり写真がないのか・・・?
そしてなぜ3ワンズもいるのに
よそのワンズをモデルにUPするのか・・・?

それはよそのワンズたちが可愛いからです
それからうちのワンズは家では寝てばかり・・・

こんなかっこでいつも寝てます・・・汗

f10.jpg


目を開けてみた。
でも寝てしまう。。。
やる気のない看板犬、チャコの巻でした。
